インターネット依存症になってしまうのは良くない

すべてがインターネットのせいとは言わないし、それ以前にパチや競馬のギャンブル癖があったけれども、ネットでもギャンブルができて、形を変えてはまってなかなか懲りずに多額のお金を失っています。

PCだけでは外を移動しているときにギャンブル情報が少ないということで、スマホを使ってリアルタイムで情報を得られるようにしましたが、結果として勝利が伴わないなら情報なんか要らないと思っています。何のための情報なのか。

昨日、30分で8万円、24時間後には合計で14万5千円を失って、本当にほとほと貧乏で人生がいかにダメになっているか実感しています。それもこれもインターネットのギャンブルのせいで起きている出来事です。

ギャンブルだけではなく、それ以外のことで利用したときにも、うまくいったことが一回もあらず、全部結果が失敗に終わっています。疫病神が取り付いているのではないかと思うし、これまでの経験を活かすなら、インターネットの使い方を真剣に考えないといけないのです。

どこのサイトみてもお金が要るサイトが大半、出費する情報ばかりです。非ネットユーザーのほうが良い人生送っているのではないかなと思うわけですが、そのへんは断定するわけではないです。